フィリピン長期滞在サバイバルBLOG

マニラ在住2年目。海外生活をサバイバルし、フィリピンを楽しむための情報をコツコツ更新します。

マカティの新しい家で共に暮らす仲間を募集してます。

 

マカティのリトル東京近く。シェアルームで月1万ペソ~、個室で月2万ペソ~。共有部分のルーフトップテラスや1Fのリビング、キッチンなどいろいろ考えると格安です。

 

f:id:sucre121:20140130103801j:plain

f:id:sucre121:20140130102954j:plain

f:id:sucre121:20140130103534j:plain

f:id:sucre121:20140130103849j:plain

f:id:sucre121:20140130103545j:plain

 

自分で物件を借りる場合、1年ぴったり、2年ぴったりで引っ越す方以外は、通常2ヶ月分のセキュリティデポジットなど、契約時に何を言っていても返してくれませんので、そういったことを考えても、こういう住居にフィリピン通の仲間と住むのは非常によいと思います。

 

詳しく知りたい方はメールsucre121@gmail.comまでご連絡ください。今屋上の電気設備の工事をしていて、どうなるかわかりませんが、今のところ日曜夕方16時ごろから、屋上でたこ焼きパーティをしようと思っています。(会費300ペソ) 下見がてらにいかがでしょうか?はじめましての方ももちろん歓迎ですし、ご友人をお誘いのうえぜひ遊びにきてください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ

にほんブログ村

フィリピン滞在なんでも個別相談 1000ペソ (2時間以内)

マニラのガイド(3名まで) 5000ペソ(10時間以内)

英語コーチングパッケージ 10000ペソ(3時間セッション4回)

 

個別相談以外の値段について、高いよ!とか遠方に連れてってなど要望いただければ、内容を調整してコストを下げることも出来ます。どれも、内容はかなり濃いと思いますし、相場から見ると安く設定してますので、あくまで空いていれば承るということで了承願います。 sucre121@gmail.com までお問合せください。