バヤンテルサービス終了、オフィスの電話再確認を。
BAYAN TELECOMMUNICATIONSのSIMでオフィスフォンとして使っている企業も多いのではないでしょうか?以前はマカティにもあった事務所も閉鎖され、ケソンのみとなり、カスタマーサービスも機能していない、と、某日本人経営者の方が直接事務所に行って話を聞いてきたところ、3月末日でサービス終了、番号も無効になるそうです。バヤンテルは現在買収され、ABS-CBNの傘下にあるようですが、サービス継続されず。
バヤンテルのウェブサイトに目立った告知もなく、こんな対応があってもよいのでしょうか?でもそれがフィリピン企業です・・・。おそらくほとんどのバヤンテル利用者が4月に入って電話が通じないと大騒ぎ、対応を迫られることになるのでしょう。
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