フィリピン長期滞在サバイバルBLOG

マニラ在住2年目。海外生活をサバイバルし、フィリピンを楽しむための情報をコツコツ更新します。

バヤンテルサービス終了、オフィスの電話再確認を。

BAYAN TELECOMMUNICATIONSのSIMでオフィスフォンとして使っている企業も多いのではないでしょうか?以前はマカティにもあった事務所も閉鎖され、ケソンのみとなり、カスタマーサービスも機能していない、と、某日本人経営者の方が直接事務所に行って話を聞いてきたところ、3月末日でサービス終了、番号も無効になるそうです。バヤンテルは現在買収され、ABS-CBNの傘下にあるようですが、サービス継続されず。

バヤンテルのウェブサイトに目立った告知もなく、こんな対応があってもよいのでしょうか?でもそれがフィリピン企業です・・・。おそらくほとんどのバヤンテル利用者が4月に入って電話が通じないと大騒ぎ、対応を迫られることになるのでしょう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ

にほんブログ村

フィリピン滞在なんでも個別相談 1000ペソ (2時間以内)

マニラのガイド(3名まで) 5000ペソ(10時間以内)

英語コーチングパッケージ 10000ペソ(3時間セッション4回)

 

個別相談以外の値段について、高いよ!とか遠方に連れてってなど要望いただければ、内容を調整してコストを下げることも出来ます。どれも、内容はかなり濃いと思いますし、相場から見ると安く設定してますので、あくまで空いていれば承るということで了承願います。 sucre121@gmail.com までお問合せください。